2009年03月29日

「絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット」レビュー

ドラマ「絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:速水もこみち、水嶋ヒロ、相武紗季、山本圭、篠井英介、上野なつひ、中村俊介、佐々木蔵之介、真矢みき、他
*原作:渡瀬悠宇『絶対彼氏。フィギュアなDARLING』

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
速水もこみち 水嶋ヒロ 相武紗季 [フジテレビ]

【リンク】
ドラマ公式サイト:絶対彼氏 - フジテレビ

ドラマレビュートラックバックセンター at 02:07 | カテゴリ:ドラマタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

絶対彼氏 第1話 感想
腹筋崩壊ドラマキタコレ(笑) 絶対1話リタイアする自信あったんだけど、予想外に面白かったです! コレ漫画原作だけど、渡瀬悠宇だったんだ。新條まゆかとオモタ(超偏見)
*ブログ:またつまらぬものを書いてしまった(2008-04-16)
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第1話
絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜 第1話 フジテレビ 2008/04/15(火) 21:00〜 (15分拡大) 「愛を捧げるロボット」     ★はじめに   梨衣子(リーコ)っ..
*ブログ:シャブリの気になったもの(2008-04-16)
絶対彼氏 (相武紗季さん)
◆相武紗季さん(のつもり)相武紗季さんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』に井沢梨衣子 役で出演しています。一昨日は第1話が放送されまし..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-04-17)
強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2、おせん#1、ホカベン#1)
ちゃんと見てるんだけど、12連勤とかで書く暇がないw2週まとめてとか、休みの日に手抜きの合併号でなんとかやりくりさて最後まで残るのは何本かw『絶対彼氏』タイタニック号のように沈没した速水もこみち&相武..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-04-23)
絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第1話「愛を捧げるロボット」
前から思ってたけど速水もこみちさんって、なんか肌が本当に人工皮膚っぽいんだよなぁ。 独特の質感っていうか・・・ それが凄くロボットという設定に合っていて、なんだか非常に不思議な感じです。 脚本:根..
*ブログ:陽気な死者のバンケット(2008-04-24)
5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(絶対彼氏#3、おせん#12)
『絶対彼氏』“理想の彼氏型ロボット”天城ナイト@速水もこみちったら清掃員として働き始めたのね仕事で遅くなったから1/3見てないけど、なんとかなくわかるのは助かる(爆)で、浅元創志@“イケパラ”水嶋ヒロ..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-04-29)
絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第2話「超貧乏愛」
どうやら前回会社が発表したケーキは本当に好評だったみたい。 ってことは、浅元創志(水嶋ヒロ)と井沢梨衣子(相武紗季)の味覚の方がずれてることになるのかな? でも創始者の創志のお爺ちゃんも似たような味を..
*ブログ:陽気な死者のバンケット(2008-04-30)
絶対彼氏 (水嶋ヒロさん)
◆水嶋ヒロさん(のつもり) 水嶋ヒロさんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』に浅元創志 役で出演しています。 一昨日は第3話が放..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-05-01)
からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(絶対彼氏#4、おせん#3)
『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』ナイトに捨てられちょっとおかしくなっちゃった井沢梨衣子@相武紗季の友達は、からし君と角煮ちゃんだけ(爆)“理想の彼氏型恋人ロボット改めエロロボット”天城ナイト@速水..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-05-09)
来週は“大どんでん返し”希望(絶対彼氏#5、おせん#4)
『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』初期化され記憶が消去されたはずが、“極貧”井沢梨衣子@相武紗季の名前を覚えていた“理想の彼氏型恋人ロボット”天城ナイト@速水もこみちは、アパートの大家・吉岡鉄子@峯..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-05-13)
絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第3話「超略奪愛」
今回の話を見て気付いた。 自分はこのドラマの視聴対象者ではないみたいです。 梨衣子がナイトを好きになるかどうかとか、美加のナイト略奪とかに全く興味が持てません。 興味があるのはドラマ版のオリジナル要..
*ブログ:陽気な死者のバンケット(2008-05-17)
絶対彼氏 (速水もこみちさん)
◆速水もこみちさん(のつもり) 速水もこみちさんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』に天城ナイト 役で出演しています。 先週は第..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-05-18)
NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(絶対彼氏#6、おせん#5、妄想H☆Cぴょん#4)
『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』井沢梨衣子@相武紗季の“ニンジンで世界を変える”父・芳春@岩松了と“イケメン大好き”母・牧子@高橋ひとみが突如上京トイレの天井になんと裸エプロンの肩の揉み・叩き・ツ..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-05-20)
ドラマ:『絶対彼氏』
  今日は:{/kaeru_fine/} 絶対面白くないと思ってましたが、面白いです{/usagi/} これ、コミックからドラマ化されたんですねぇ。 ウィキペディアみてたら、設定とかキャラクター..
*ブログ:くらげほのぼの日和(2008-05-26)
絶対彼氏その1
もこみち気持ち悪いくらいロボットしてるねー。 なんか、キャラクターはまりすぎてて怖い。 もともと表情豊かなタイプじゃないから、逆にはまったんだろうね。 ナイス配役! 相武紗希はもっさい感じ..
*ブログ:退屈な人生(2008-05-28)
蒼井優×あんぱんち、7/19銀幕で共演!(絶対彼氏#7、おせん#6、妄想H☆Cぴょん#5)
『おせん』「楽しかったでやんす」日本美術史が専門の大学准教授・千堂保@小泉孝太郎とのデートに大満足だったが、己を磨きたいとお見合いを断られた老舗料亭「一升庵」女将・おせん・・・だけど同級生が木下優樹菜..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-05-29)
完璧な計算で作られたロボット(絶対彼氏#8、おせん#7)
『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』「梨衣子おはよう。オレ、かわいい?」  かわいすぐるw何あの髪留め(爆)クロノスヘブン社販売統括部長・白鷺優貴@篠井英介は、アパートの大家・吉岡鉄子@峯村リエもあっ..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-06-05)
雷様仏様チンピラ様(絶対彼氏#9、おせん#8)
『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』国際スイーツコンクールに出場するために辞表を出しちゃって、行く所もない子猫のようなw浅元創志@水嶋ヒロを拾ってあげた「カフェバー・リベルテ」オーナー・若林ふじ子@真..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-06-10)
絶対彼氏 第9話 感想
ASAMOTOを退社した創志は、ふじ子さんのバーでバイトしてました。お陰様で女性客で満員御礼ですナイトと並ぶと何というイケメンBAR☆けれど女性客は皆創志がお目当てvショックで頭抱えるナイトといい、店..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-06-12)
もこロボvsイケメン元専務&本枯節vs鰹節パック(絶対彼氏#10、おせん#9)
『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』“理想の彼氏型恋人ロボットNIGHTLYシリーズ01モデル”天城ナイト@速水もこみちが急な発熱風邪にはパブロンとビタミンウォーター!!! ピンポーン(ぉぃ家賃が払え..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-06-17)
Knight of The knife(絶対彼氏#11最終回、おせん#10最終回)
『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』初期化できないってさぁ!!!!!自分の意思を持ち愛を捧げ抜く純粋な心を持った“理想の彼氏型恋人ロボットNIGHTLYシリーズ01モデル”天城ナイト@速水もこみち v..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-06-25)
絶対彼氏
最終回の感想 
*ブログ:Akira's VOICE(2008-06-25)
絶対彼氏 (最終回)
◆相武紗季さん(のつもり) 相武紗季さんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されていた連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』に井沢梨衣子 役で出演しました。 一昨日は第11話(..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-06-26)
ドラマ 絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット
製菓会社「ASAMOTO」で派遣社員として働く井沢梨衣子は見た目は可愛らしくいい子だが、男からは一途な性格から「重い女」と思われており、なかなか彼氏が出来ないでいた。 そんな梨衣子の前に、並切岳が現..
*ブログ:musi-k ~ムジーク(2008-07-13)
≪ドラマ≫絶対彼氏
さて、、、どんだけイケメンに情熱注いでいるんだぁ〜ってあきれられそうですが、ごくごく個人的な都合でTVドラマ記事をアップします常々申し上げている通り、我が家ではTVドラマをほとんど見ません。ところがっ..
*ブログ:★YUKAの気ままな有閑日記★(2009-03-03)
プログラミングLOVE
『絶対彼氏』第1話/永遠の愛らしい
*ブログ:僕らのドラマ(2009-03-12)
絶対彼氏!!再放送開始!!!
今日からまた絶対彼氏。 が再放送され始めました ↑絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット(DVD) ..
*ブログ:福原香〜睡眠不足&不健康な毎日〜[Kaori] (2009-03-12)
さりぎわにLOVE
『絶対彼氏』002/最高の彼女
*ブログ:僕らのドラマ(2009-03-13)
もこロボ、永遠にともに(絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜最終章スペシャル
「愛してるよ、梨衣子。ずっと愛してる」「オレは梨衣子を愛せて幸せでした。」なんで、なんでもっと優しくしてあげられなかったんだろう?もっといっぱい楽しい想い出作って上げられたのに・・・いい夢見ろよ!全世..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2009-03-25)
絶対彼氏
最終章スペシャルの感想 
*ブログ:Akira's VOICE(2009-03-25)
≪ドラマ≫絶対彼氏 最終章スペシャル
   うわ〜いナイト君が帰ってくるぅ〜『絶対彼氏』のスペシャルがあると聞いた時から、この日をどれ程待ちわびただろう―ドラマを見る習性がないため、ポカをやって見逃すことがあっちゃーいけないと思い、カレン..
*ブログ:★YUKAの気ままな有閑日記★(2009-03-25)
絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜 最終章スペシャル 感想
昨年4〜6月期のドラマで、地味に良作だった作品の後日譚です。 裏の嵐の特番を見てしまいまして録画組だったため、記事のアップが遅くなってしまいました(謝) おまけにこの日、WBCで侍ジャパンが優勝し..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-03-26)
絶対彼氏最終章スペシャル (相武紗季さん)
◆相武紗季さん(のつもり) 相武紗季さんは、今週24日よる9時フジテレビ系列にて放送されたスペシャルドラマ『絶対彼氏最終章スペシャル』に井沢梨衣子 役で出演しました。 ●導入部のあらすじと結末と感..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2009-03-28)
絶対彼氏 最終章スペシャル
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 最終章スペシャル 「愛してるよリイコ…  理想の恋人ロボが奇跡の復活!!  封じ込めた想いが今再...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2009-03-28)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。