2008年06月28日

「ラスト・フレンズ」レビュー

ドラマ「ラスト・フレンズ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、山崎樹範、西原亜希、蘭香レア、平野早香、倍賞美津子、長島弘宜、澁谷武尊、北見敏之、田中哲司、朝加真由美、平田満、錦戸亮、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
長澤まさみ 上野樹里 瑛太 [フジテレビ]

【リンク】
ドラマ公式サイト:ラストフレンズ - フジテレビ

ドラマレビュートラックバックセンター at 03:45 | カテゴリ:ドラマタイトル:ら

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

瑛太を慰める樹里! メガネっ子ロケに憚るw(『ラスト・フレンズ』エキストラレポート)
宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」がドラマ主題歌に決まった長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、錦戸亮 ほか出演、4/10(木)22:00〜スタート『ラスト・フレンズ』のエキストラレポ..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-04-10)
ドメってレジュってσ(●゜∇゜●)はどこ?(ラスト・フレンズ#1)
瑛太を慰める樹里! メガネっ子ロケに憚るw(『ラスト・フレンズ』エキストラレポート)でお伝えした通り、主題歌:宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」。長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-04-10)
ラスト・フレンズ 【第1話】 誰にも言えない悩みDV、妊娠、禁断愛
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 今日からスタート。初回は15分拡大。 ■ラスト・フレンズ 「第1..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-04-10)
ドラマ「ラスト・フレンズ」第1話
美容師のみちる(長澤まさみ)…天真爛漫 みちるの恋人そうすけ(錦戸亮)…とってもバイオレンス みちるの学生時代からの友達るか(上野樹里)…モトクロスやってます。 メイクアップアーティストのタケル..
*ブログ:annyの日記(2008-04-10)
ラストフレンズ 第1話
CX 毎週木曜日 22時〜 観ぃ〜ちゃった! ぐははぁ〜これで週8本になりそう・・・。 でもこのドラマ面白くなりそう! なによりも! 上野樹里チャンのヘアースタイルがめっ..
*ブログ:UkiUkiれいんぼーデイ(2008-04-11)
ラスト・フレンズ
初回の感想
*ブログ:Akira's VOICE(2008-04-11)
ラスト・フレンズ 第1話 感想
色々と話題を振りまいてくれそうな連ドラが始まったなぁ〜。 しかも豪華キャストの若者達がそれぞれ悩みを抱えたドロドロドラマって、私の超・大好物なんですけど!!(笑) あらゆる意味でツボったわ!感想参..
*ブログ:またつまらぬものを書いてしまった(2008-04-11)
ラスト・フレンズ 第1話
ラスト・フレンズ 第1話 フジテレビ 2008/04/10 22:00〜 (10分拡大) 「誰にも言えない悩みDV、妊娠、禁断愛 」     ★はじめに   このドラマは見なきゃダメでし..
*ブログ:シャブリの気になったもの(2008-04-11)
“ラストフレンズ”第2話
「ラスト・フレンズ」 第2話【命がけの秘密】 あらら・・・ 美知留の職場のすぐそばに宗佑が来てるよ〜 しかも外でジッと見てるよ! あれ? 宗佑の元に帰る美知留。 そこで目にしたのは ..
*ブログ:annyの日記(2008-04-17)
ラスト・フレンズ 【第2話】 命がけの秘密
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 重い、重〜いドラマ、「ラスト・フレンズ」第2話を見ました。 ■ラスト..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-04-17)
ラスト・フレンズ 第2話
JUGEMテーマ:日記・一般 CX 木曜日 22時〜 「男とか女とか関係ないよ」 1週間が待ち遠しかったよ〜♪ やっぱり瑠可は性同一性障害で悩んでたんだねぇ。 ネット..
*ブログ:UkiUkiれいんぼーデイ(2008-04-18)
ラスト・フレンズ【第1回】
誰にも言えない悩み DV、妊娠、禁断愛 ★★★★☆ うわぁ…、なんだこのドラマ…。てっきり若者たちの友情と恋愛のドラマかと思っていたので、第1話を見てビックリしちゃいました。そもそもワタクシは長澤ま..
*ブログ:新・こ〜んなことを考えてたり考えてなかったり(2008-04-18)
ラスト・フレンズ 第2話 命がけの秘密 感想
{%はさみwebry%}今回も、とにかく宗佑(錦戸亮)が怖かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル あのハサミのシーンはBGMと相まって、下手なホラーよりもよっぽど怖いよ!! マジ..
*ブログ:またつまらぬものを書いてしまった(2008-04-18)
ラスト・フレンド 第二話「命がけの秘密」
朝。3人で食事を取るが暗い顔の美知留(長澤まさみ)美知留の涙を思い出し、瑠可(上野樹理)は気にかける。涙を見たのに、なんでその訳を聞こうとしなかったんだろう。4年振りに会ったあなたは、とても幸せそうで..
*ブログ:掃き溜め日記〜てれびな日々〜(2008-04-18)
ラスト・フレンズ (錦戸亮さん)
◆錦戸亮さん(のつもり) 錦戸亮さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に及川宗佑 役で出演しています。 昨日は第2話が放送されました。...
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-04-18)
ラストフレンズ第二回 束縛について
ラストフレンズ第二回を見ました。 長澤まさみ演じる美知留の彼氏が、束縛の度合いを高めてきました。これをひどい男、最低男、などど切って捨てるのは簡単ですが、どうして束縛をしてしまうのか、その心理を分析..
*ブログ:恋愛セラピストの日記(2008-04-19)
《ラスト・フレンズ》#02
瑠可のシェアハウスからそのまま職場へ行った美知留。先輩美容師にいじめられながらも、いつものように、仕事は流れていった。窓から外を見ると、そこに宗佑がずっと佇んでいた。・・不気味です、宗佑は。 仕事が終..
*ブログ:まぁ、お茶でも(2008-04-21)
メガネっ子と花粉に耐えながら出演完了w(ラスト・フレンズ#2)
20:55 帰宅 21:00 Yahoo!ライブトーク22:00 ラスフレでσ(●゜∇゜●)探し23:00 テレ玉「HOT WAVE」 24:10 NHK「MUSIC JAPAN」樹里と同じアミューズ..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-04-23)
ドラマ「ラスト・フレンズ」第3話
「ラストフレンズ」 第3話【命を削る想い】 前回 美知留が応援に駆けつけてくれたモトクロスの大会で 大転倒をしてしまい病院に担ぎ込まれる瑠可! そこで宗佑が美知留に暴力を振るっている現場を見..
*ブログ:annyの日記(2008-04-24)
こんばんは。お岩まさみですw(ラスト・フレンズ#3)
『ラスト・フレンズ』上野樹里と同じ画面に収まった、先週の「ラスフレ」出演から早くも1週間。。。メガネっ子と花粉に耐えながら出演完了w(ラスト・フレンズ#2)水島タケル@瑛太にクッキーを送りつけてきた所..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-04-24)
ラスト・フレンズ 【第3話】 命を削る想い
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 ドラマ「ラスト・フレンズ」第3話を見ました。 ■ラスト・フレンズ 「..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-04-24)
ラスト・フレンズ (上野樹里さん)
◆上野樹里さん(のつもり) 上野樹里さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に岸本瑠可 役で出演しています。 昨日は第3話が放送されました。....
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-04-25)
ドラマ「ラストフレンズ」第4話
ドラマ「ラスト・フレンズ」 第4話【引き裂かれた絆】 瑠可の暮らすシェアハウスに美知留がひどい傷を負って現れた!!! 美知留が心配なシェアハウスに暮らす面々は 美容室を辞め携帯に出ないようにと..
*ブログ:annyの日記(2008-05-01)
ココロのスキマお埋めします。ドーン!(ラスト・フレンズ#4)
『ラスト・フレンズ』「暴力で人を思い通りにしようとするのは、愛じゃないよ!」岸本瑠可@上野樹里もDV(ドメスティック・バイオレンス)の経験ありとか???美容室を訪ねた及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャ..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-05-01)
《ラスト・フレンズ》#04
知留が愛されていると思っていたのは、暴力だった。 シェアハウスに集まった彼らもまた深い孤独を抱えていた。 モトクロスの練習場に宗佑の姿があった。 タケルに連絡し、美知留を一人にしたくなかった瑠可。
*ブログ:まぁ、お茶でも(2008-05-02)
ラスト・フレンズ【第2回】
命がけの秘密 ★★★★☆ 「やめろっ!!!私の美知留に触んなっ!!!」by瑠可(上野樹里)。
*ブログ:新・こ〜んなことを考えてたり考えてなかったり(2008-05-04)
「ラストフレンズ」第5話
ドラマ「ラスト・フレンズ」 第5話【衝撃の一夜】 雨の中美知留を待っていた宗佑! 宗佑をマンションに送りそこで宗佑は「行かないで欲しい」と言うが 美知留はキッパリ別れを告げる。 って..
*ブログ:annyの日記(2008-05-08)
ラスト・フレンズ 【第5話】 衝撃の一夜
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 ドラマ「ラスト・フレンズ」第5話を見ました。 ■ラスト・フレンズ 「..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-05-08)
散る散る美知留(ラスト・フレンズ#5)
『ラスト・フレンズ』DV(ドメスティック・バイオレンス)男・及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)が我慢できる訳なかろうに・・・「もう宗佑の言いなりにはならない」って言っといて、藍田美知留@東宝の箱..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-05-09)
ラスト・フレンズ (長澤まさみさん)
◆長澤まさみさん(のつもり) 長澤まさみさんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に藍田美知留 役で出演しています。 先週は第5話が放送されました..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-05-15)
ドラマ「ラストフレンズ」第6話
「ラスト・フレンズ」 第6話【命がけの逃避行】 宗佑が心配で「今はそばにいてあげたい」と一途な思いで 瑠可やシェアハウスを後にした美知留。 宗佑のマンションに行くと やはりと言うべきか 宗..
*ブログ:annyの日記(2008-05-15)
砂かけ婆に立ちはだかるぬり壁w(ラスト・フレンズ#6)
『ラスト・フレンズ』藍田美知留@東宝の箱入り娘な清純派女優・長澤まさみったらDV(ドメスティック・バイオレンス)男・及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)に軟禁されてたのねそしてお岩度アップ!!! ..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-05-15)
ラスト・フレンズ 【第6話】 命がけの逃避行
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 ドラマ「ラスト・フレンズ」第6話を見ました。 ■ラスト・フレンズ 「..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-05-15)
《ラスト・フレンズ》#06
タケルは、美知留を心配して美容院を訪ねた。あれから美知留は突然早引けしたりでやめてくれてほっとしたと言われた。宗佑の住まいを聞いて訪ねたタケル。ドアは開いているのに眼帯をした美知留がボーっと洗濯物を干..
*ブログ:まぁ、お茶でも(2008-05-16)
ラストフレンズ 第7話
ドラマ「ラスト・フレンズ」 第7話【残酷な現実】 前回 瑠可はタケルに自分の悩みを打ち分けようとしたが タケルは、その前に 瑠可に自分の思いを告げてしまった!! しかし 瑠可はその思いを..
*ブログ:annyの日記(2008-05-22)
愛に自由を奪われた者(ラスト・フレンズ#7)
『ラスト・フレンズ』「ごめん。タケルの気持ちには応えられない」水島タケル@瑛太の告白を拒否(爆)そりゃ〜そうだとも。“レジュ”改め“GDI”(性同一性障害:Gender Identity Disord..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-05-22)
ラスト・フレンズ 【第7話】 残酷な現実
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 ドラマ「ラスト・フレンズ」第7話を見ました。 ■ラスト・フレンズ 「..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-05-22)
ラスト・フレンズ (瑛太さん)
◆瑛太さん(のつもり) 瑛太さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に水島タケル 役で出演しています。 先週は第7話が放送されました。...
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-05-26)
ラストフレンズ 第8話
ドラマ「ラスト・フレンズ」 第8話【最後の手紙】 瑠可・・・一人暮らしを始めようかと物件探し(後に海外へ行く為、半年の契約を希望) 美知留・・・タケルのアシスタントを始める シェアハウ..
*ブログ:annyの日記(2008-05-29)
本当のキミを知りたいの!(ラスト・フレンズ#8)
『ラスト・フレンズ』「気にしないでね。何か特別なこと期待してる訳じゃないから」なら言うな、このボケ!!!(#ノ−_−)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!水島タケル@瑛太に告白した藍田美知留@東宝の箱..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-05-29)
ラスト・フレンズ第8話『最後の手紙』感想
ギャー!!宗佑生きてるのは妥当だが(足2本ともあったな。チッ)、あの予告は何なんだーッ!!!!!つーか、子供ダシに使ってンじゃねーよ(^ω^♯)ビキビキ今週はめさめさ面白かったので、仕事の疲れ見事..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-05-31)
ラスト・フレンズ 第8話
「瑠可!!行くな瑠可!! それでも俺は、瑠可が好きだ!! 俺は瑠可を支えたい。 瑠可がどんな風に変わっていくとしても、そばで見続けたい!!」 性同一障害で苦しんだ瑠可が出した答えは、シェアハウスを..
*ブログ:フツーの人から見た芸能人(2008-05-31)
ラストフレンズ 第9話
ドラマ「ラスト・フレンズ」 第9話【君の命】 瑠可のいないシェアハウスは雰囲気があまり良くないです・・・ が、 瑠可からの電話で 「優勝した!今度東京戻るからシェアハウスに顔出すよ!」 も..
*ブログ:annyの日記(2008-06-05)
ジャニーズなのに・・・そんなの関係ないから!関係ないから!(ラスト・フレンズ#9)
『ラスト・フレンズ』「死ぬまでずっと変わらない友達・・・そうありたいと思ってる。」あら〜やはり水島タケル@瑛太の大告白は実らなかったのねん〜やはり越えなくてはならない大きな壁が・・・モトクロス大会に優..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-06-05)
ラスト・フレンズ第9話『君の命』感想
待ちに待った宗佑劇場・第2幕開演━━(゚∀゚)━━!!!!!って、俺のタケルに…みんなの瑠可になにさらすんじゃヴォケェェエエェ!!!!!開始20分は瑠可が居ないシェアハウスのシーンが、いかに退屈かの確..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-06-07)
ラスト・フレンンズ
□木曜22:00〜 □公式HP □脚本・・・浅野 妙子『ラブジェネレーション』『神様、もう少しだけ』『大奥』ほか □主題歌「Prisoner Of Love」宇多田 ヒカル □出演 長澤まさみ..
*ブログ:スーパーヅカン(2008-06-12)
ラストフレンズ 第10話
ドラマ「ラスト・フレンズ」 第10話【最終章・愛と死】 間一髪宗佑の餌食にならずに済んだ瑠可だが心に大きな傷が残った。 が、シェアハウスに戻れば気丈に振舞う。 美知留…シェアハウスを出て行..
*ブログ:annyの日記(2008-06-12)
襲ったり〜!死んだり〜!ラジバンダリ〜!(ラスト・フレンズ#10)
バレーボールが終わったと思ったら、サッカーかいw『ラスト・フレンズ』“レジュ”改め“GID”(性同一性障害:Gender Identity Disorder)な岸本瑠可@上野樹里の上に馬乗りになったD..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-06-12)
ラスト・フレンズ 【第10話】 最終章・愛と死
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54  *第10話は午後10:20〜11:14放送 ドラマ「ラスト・フレンズ」..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-06-12)
ラスト・フレンズ第10話『最終章・愛と死』感想
ギャー!!ギャーッ!!!!!死ぬのは××かーッ!!!!!まだ見ていない方は、ネタバレ全開なのでご注意を!壊れた照明のスタンド部分で宗佑を殴打し、瑠可はほうほうの体で悪の巣窟@宗佑のマンションを飛び出し..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-06-13)
ラスト・フレンズ (水川あさみさん)
◆水川あさみさん(のつもり) 水川あさみさんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に滝川エリ 役で出演しています。 昨日は第10話が放送されました..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-06-14)
ラストフレンズ 最終回
ドラマ「ラスト・フレンズ」 最終話【未来へ】 宗佑…自ら命を絶つ 美知留…宗佑の遺書発見!参考人として事情聴取!そして姿を消す・・・妊娠発覚!! 瑠可…モトクロスの大会で優勝!記者会見..
*ブログ:annyの日記(2008-06-19)
ラスト・フレンンズ
□木曜22:00〜 □公式HP □脚本・・・浅野 妙子『ラブジェネレーション』『神様、もう少しだけ』『大奥』ほか □主題歌「Prisoner Of Love」宇多田 ヒカル □出演 長澤まさみ..
*ブログ:スーパーヅカン(2008-06-19)
ラスト・フレンズ 【最終回 (第11話)】 未来へ
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54  *最終話は午後10:00〜11:09放送 ドラマ「ラスト・フレン..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-06-19)
ありふれた日常が輝きだした。心を奪われたあの日から…期待や予想が無意味になりました。あなたに失望したラストから(ラスト・フレンズ#11最終回)
『ラスト・フレンズ』美知留へさよなら美知留。君を自由にしてあげるよ。生きてる限り、僕は君を縛ってしまう。だから君に自由をあげるには、この心臓を止めるしかない。僕は君のすべてになりたかった。君の見る世界..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-06-19)
ラスト・フレンズ
最終回の感想 
*ブログ:Akira's VOICE(2008-06-20)
ラスト・フレンズ (最終回)
※PCの方は絵のクリックで、携帯の方はのリンク先で拡大絵をご覧いただけます。 昨日は毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されていた連続ドラマ『ラスト・フレンズ』の第11話(最終回)が放送..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-06-20)
ラスト・フレンズ第11話(最終回)『未来へ』感想!
指折り数えて待ち侘びていたラスフレ最終回!例によってネタバレ全開ですので、録画組の方はお気を付けて〜!!血染めのウエディングドレスを抱え(着てねーのかw)自殺した宗佑。その亡骸に縋りつき泣き崩れる美知..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-06-20)
ラストフレンズ アンコール特別編
どうせ、ちょっとだけ新しいシーンを入れただけで 総集編じゃないの? 最終回まで盛り上がったんだからもういいでしょ!と思いながらも 少しだけ期待して見てみた! ドラマ「ラスト・フレンズ」 ..
*ブログ:annyの日記(2008-06-26)
ラスト・フレンズ スペシャルアンコール特別編
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54  *スペシャルアンコール特別編は午後10:00〜10:24オンエア ..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-06-26)
絶大彼氏〜完全服従の恋人“ロボット”女優の愛と暴力の日々(ラスト・フレンズ アンコール特別編)
『ラスト・フレンズ』あれから1年・・・話はDV(ドメスティック・バイオレンス)男・及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)の命日から始まった。藍田美知留@どこが“主演”なのか全くわからず、結局株を下げ..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-06-26)
あらためて錦戸くん ラスト・フレンズ
総集編もやっぱり中心は錦戸くん 改めて錦戸くんの暴君っぷりを再確認しました。 最初のキッカケは長澤まさみちゃんのケータイチェックから それまではいい奴だったのにムチ、ムチ、ムチ、ムチ、アメって感..
*ブログ:カネハトキナリ〜勝手に予想とランキング〜(2008-06-27)
2008年ハマったドラマベスト5
ベスト3シリーズも今回でラスト、ドラマについてです。ドラマは沢山見ていて色々紹介したいので、ベスト5で総評と雑感を綴らせて頂きました。今年はツボに入ったドラマが多くて、選び甲斐がありました。本家ではベ..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-12-27)
『ラストフレンズ』×僕らのドラマ
『ラスト・フレンズ』6月8日(月)15:00よりフジテレビで再放送スタート
*ブログ:僕らのドラマ(2009-06-01)
人間としてか、女としてか、どっちかなんて聞くなよ
好きなセリフです。ラスト・フレンズってドラマですね。「俺はルカが好きだ人間としてか、女としてか、どっちかなんて聞くなよ」なん
*ブログ:元水商売ホステスの大阪アルバイトの求人が…(2009-10-13)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。