2015年06月04日

「ヤメゴク ヤクザやめて頂きます」レビュー

ドラマ「ヤメゴク 〜ヤクザやめて頂きます〜」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:大島優子、北村一輝、勝地涼、本田翼、田中哲司、庄野崎謙、岡田浩暉、山口紗弥加、宮武美桜、松岡恵望子、鎌田英怜奈、山口馬木也、金すんら、坂田聡、名取裕子、遠藤憲一

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
大島優子, 北村一輝,

【リンク】
木曜ドラマ劇場『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/yamegoku/

ドラマレビュートラックバックセンター at 23:46 | カテゴリ:ドラマタイトル:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ヤメゴク ヤクザやめて頂きます  第1話  *感想*
* 「堤幸彦最新シリーズ喪服の女警官とマル暴刑事人情任侠事件簿」 * 「SPEC」の雰囲気に酷似しているなぁ、、といった印象。 予告から堤幸彦さんの世界観が前面に押し出されていたので、 堤幸彦ワール..
*ブログ:Lee's Diary(2015-04-18)
ヤメゴク (大島優子さん)
大島優子さんは、TBS系列の毎週木曜夜9時枠で放送されている連続ドラマ『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』に永光麦秋 役で出演しています。 昨日は第2話が放送されました。 ●あらすじと感想 警視庁組織..
*ブログ:yanajun(2015-04-24)
ヤメゴク ヤクザやめて頂きます  第2話  *感想*
* 「人生の再生を邪魔する奴は許せねえ 麦秋怒りの鉄拳!!!!」 * 足抜けコールという舞台であったり、 個性的なキャラクターであったり、 大袈裟なネタであったりで、イロイロと味付けしてはいるものの..
*ブログ:Lee's Diary(2015-04-25)
ヤメゴク ヤクザやめて頂きます  第3話  *感想*
* 「秘密の依頼 娘の恋人がヤクザ!!」 * 足抜けの依頼人がヤクザの恋人の母親であったり、、 そこに組織犯罪対策部長の思惑やら、ヤクザの策略やらが絡んできたり、、 倉持の足抜けエピソードとは異なる..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-02)
ヤメゴク ヤクザやめて頂きます  第4話  *感想*
* 「極道の妻vs女刑事!!母の涙の訳」 * 極道の妻が足抜けする、、という設定自体は面白いと思ったものの、 エピソード自体にはあまり面白味を感じなかったなぁ。 今までのなかでは最も惹かれないエピソ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-09)
ヤメゴク ヤクザやめて頂きます  第5話  *感想*
* 「警察が悪魔 ヤクザが神!?半グレ」 * 少年係にいた頃の麦秋(大島優子)の様子が分かったコトと、 散りばめられた小ネタやお遊びが目を引いたコトくらいしか印象に残らないストーリーだなぁ、、、、。..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-17)
ヤメゴク ヤクザやめて頂きます  第6話  *感想*
* 「母とヤクザ あなたは私の仇です」 * 考えさせられる内容となっていて、面白かったなぁ。 麦秋(大島優子)のやり方は過激だとは思うのだけど、 小牧(山本浩司)のあの腐りっぷりを見せられてしまうと..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-23)
ヤメゴク ヤクザやめて頂きます  第7話  *感想*
* 「壮絶過去 警察官でいさせて!」 * (ずっと勿体を付けてきた)麦秋(大島優子)の過去が(やっとの事で)明かされるストーリー。 う〜ん、、あんまり面白くなかったなぁ。 想定内でチンマリ収まってし..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-30)
ヤメゴク (遠藤憲一さん)
遠藤憲一さんは、TBS系列の毎週木曜夜9時枠で放送されている連続ドラマ『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』に橘勲 役で出演しています。 昨日は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想 3年前に父親の..
*ブログ:yanajun(2015-06-05)
ヤメゴク ヤクザやめて頂きます  第8話  *感想*
(6月4日放送分) 「俺の仕掛けた罠を利用して、俺の遥か上を行きやがった。」 by水田千一(金すんら) 「圧倒的に不利な状況から一発逆転、大したもんだ。」 by三ヶ島(北村一輝) 「非常に狡猾な会見..
*ブログ:Lee's Diary(2015-06-10)
ヤメゴク ヤクザやめて頂きます  第9話  *感想*
* 「最終章突入!!最大の難敵に挑む」 * あら、やだ、、 橘(遠藤憲一)ったらカッコ良かったわぁ。 まさか、あんなカタチで親の想いを見せてくるとは思わなかったからさ、、 チョッと驚いちゃったよ〜。..
*ブログ:Lee's Diary(2015-06-13)
ヤメゴク (北村一輝さん)
北村一輝さんは、TBS系列の毎週木曜夜9時枠で放送されている連続ドラマ『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』に三ヶ島翔 役で出演しています。 一昨日は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想 関東貴船..
*ブログ:yanajun(2015-06-13)
ヤメゴク ヤクザやめて頂きます  第10話(最終回)  *感想*
とにかくひたすら佐野(勝地涼)を愛でる最終回。 いい味を出しまくってたわねぇ、、佐野ったら。 ハラハラドキドキを追い求め、 生きている実感を味わうために危険な道を突き進む、、 狂気じみた佐野の魅力を楽..
*ブログ:Lee's Diary(2015-06-20)
ヤメゴク 最終回 (勝地涼さん)
勝地涼さんは、TBS系列の毎週木曜夜9時枠で放送されていた連続ドラマ『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』に佐野直道 役で出演しました。 先週は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらすじと感想 2..
*ブログ:yanajun(2015-06-23)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。