2015年06月17日

「Dr.倫太郎」レビュー

ドラマ「Dr.倫太郎」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:堺雅人、蒼井優、吉瀬美智子、内田有紀、高梨臨、高橋一生、真飛聖、中西美帆、余貴美子、遠藤憲一、酒井若菜、長塚圭史、松重豊、石橋蓮司、高畑淳子、小日向文世
*脚本:中園ミホ
*原案:清心海『セラピューティック・ラブ』

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
堺雅人,

【リンク】
Dr.倫太郎|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dr-rintaro/

ドラマレビュートラックバックセンター at 20:31 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

Dr.倫太郎  第1話  *感想*
* 「悩める子羊達よ、さぁ!あなたの心を診ましょうか」 * あれ?あれれ? 期待していたほどには惹かれないぞ、、、といった印象。 もちろん、つまらなくはないし、 日野倫太郎(堺雅人)の魅力を楽しんだ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-04-16)
Dr.倫太郎 (堺雅人さん)
堺雅人さんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されている連続ドラマ『Dr.倫太郎』に日野倫太郎 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 日野倫太郎(堺..
*ブログ:yanajun(2015-04-17)
Dr.倫太郎  第2話  *感想*
* 「恋愛は一過性の精神疾患のようなもの、そう僕は思っていた・・・」 * あら、、倫太郎先生(堺雅人)ったら、本気で騙されてたのかしら? 交換条件のように診察室へのお誘いをしていたし、 てっきり精神..
*ブログ:Lee's Diary(2015-04-24)
Dr.倫太郎  第3話  *感想*
* 「愛に包まれた夫婦に起きた真夜中のDV事件!?」 * 夫の司(北村有起哉)と、妻の弓子(宮本真希)、、 両者が抱えるものを探り出し、救いの手を差し伸べていく倫太郎(堺雅人)の姿が印象的。 DVの..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-01)
Dr.倫太郎  第4話  *感想*
* 「踊る精神科医と踊れないバレリーナ!セクハラ疑惑は突然に!」 * 三浦牧子(マイコ)のエピソードの薄さはチョッと残念。 今までの中で一番の薄さだったよねぇ、、今回って。 まあ、そのぶん、夢乃(蒼..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-08)
Dr.倫太郎  第5話  *感想*
あら〜、びっくり〜。 まだまだダラダラと引っ張っていくのだろうと思っていた夢乃(蒼井優)パートが 大きく動き出したわねぇ。 夢乃の境遇を伊久美(余貴美子)から聞き出し、 夢乃の現状を伊久美に説明し、、..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-15)
Dr.倫太郎  第6話  *感想*
* 「愛と憎しみの境界線とは?精神科医を襲うストーカー事件!」 * 倫太郎先生(堺雅人)ったらモテモテだ〜っっ。 モテるのも無理はない感じはあるよねぇ。 超癒し系だもんねぇ。 尊敬できる人物だもんね..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-24)
Dr.倫太郎  第7話  *感想*
* 「心を閉ざした少年に起きた奇跡!?ボクがママを守る!」 * 深也(平林智志)のエピソードは見応えがあったなぁ。 似たようなコトが繰り返されているような状況に飽きた、、などと、 夢乃(蒼井優)のパ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-31)
Dr.倫太郎  第8話  *感想*
* 「白い巨塔の陰謀!視力を失った脳外科医の野望と決断」 * 脳外科医の蓮見(松重豊)がメインのエピソードということもあって、 なんか、違う医療ドラマを観ているようだったよ。 アレはアレで面白いっち..
*ブログ:Lee's Diary(2015-06-07)
Dr.倫太郎  第8話  *感想*
* 「絶対絶命のスキャンダル!?仕組まれた破滅への道」 * るり子の言動はさ、、なんかもう、飽きちゃったというかさ、、 下品な振る舞いやら、悪態やら、、そいったもんが、 何度も何度もしつこく繰り返さ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-06-12)
Dr.倫太郎  第10話(最終回)  *感想*
明良(蒼井優)の予想外の決断に驚かされて、 その懸命な考え方に好感が持てた最終回。 前回のあの流れで、倫太郎(堺雅人)が明良を引き止めないというのは、 やっぱり男性として魅力に欠ける行動のように思う..
*ブログ:Lee's Diary(2015-06-18)
Dr.倫太郎 最終回 (蒼井優さん)
蒼井優さんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されていた連続ドラマ『Dr.倫太郎』に夢乃こと相澤明良 役で出演しました。 一昨日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらすじと感想 精神科..
*ブログ:yanajun(2015-06-19)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。