2015年04月02日

「恋愛時代」レビュー

ドラマ「恋愛時代」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:比嘉愛未、満島真之介、佐津川愛美、淵上泰史、中尾明慶、江口のりこ、町田マリー、松川星、横山芽生、河合透真、川添野愛、大石吾朗、佐藤隆太
*原作:野沢尚

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
比嘉愛未, 満島真之介,

【リンク】
恋愛時代|読売テレビ
http://www.ytv.co.jp/renaijidai/

ドラマレビュートラックバックセンター at 18:06 | カテゴリ:ドラマタイトル:ら

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

恋愛時代  第1話  *感想*
春ドラマ第1弾。 この枠はいつも始動が早いよねぇ。 連ドラに飢え始めた頃に、いち早く見せてもらえるトコロが嬉しい。 さてさて、今回の「恋愛時代」は、この枠では珍しい恋愛ものなのね。 「ハクバノ王子サ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-04-04)
恋愛時代  第2話  *感想*
初回よりも面白く感じたなぁ。 某局の某医師たちの、お色気重視の恋愛医療ものを視聴した後だからか、 腰を据えて、じっくりと描いてきているように感じられる、このドラマへの好感度は上がる。 しょうもないコ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-04-10)
恋愛時代  第3話  *感想*
* 「キス相手はホテル王?娘も私も抱きしめて」 * 前回ほどの面白さや、中身の濃さは感じなかったなぁ。 はる(比嘉愛未)と理一郎(満島真之介)それぞれが、それぞれの道へと進み始める様子は描かれてはい..
*ブログ:Lee's Diary(2015-04-22)
恋愛時代  第4話  *感想*
「ダメだよ、それじゃ。」 「二人とも何やってんだか。」 かすみ(佐津川愛美)の言うとおりだよねぇ。 はる(比嘉愛未)と理一郎(満島真之介)って、ホントに互いの想いを伝え合ってきてないんだねぇ。 互い..
*ブログ:Lee's Diary(2015-04-30)
恋愛時代  第5話  *感想*
ラストの展開に驚いちゃったよ。 驚きすぎて、うっかり予告まで観ちゃったよ〜っ。 ひょっとすると、小百合(江口のりこ)の作戦なんじゃ、、、 あの写真はフェイクなんじゃ、、 な〜んてコトも思ってしまったの..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-06)
恋愛時代  第6話  *感想*
* 「衝撃告白 渦巻く愛と決別!初恋の人が登場」 * 見ようによってはR指定、、 チョッとそんな感じはあったかも〜。 自分で鳴らしたクラッカーが寂しく鳴り響く、、 海江田(中尾明慶)が気の毒だ〜。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-11)
恋愛時代  第7話  *感想*
今回もはる(比嘉愛未)はメンドクサイ。 せっかく理一郎(満島真之介)があのようなコトを申し出てくれたのにねぇ。 はるだって、同様のことを理一郎に言いだそうとしたコトもあったのにねぇ。 タイミングを逃す..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-21)
恋愛時代  第8話  *感想*
(5月21日放送分) はる(比嘉愛未)のことを喜多嶋(佐藤隆太)にアレコレと教える理一郎(満島真之介)や、 多実子(芦名星)から語られる高校時代の理一郎など、 理一郎の魅力が印象的な回ね。 理一郎に..
*ブログ:Lee's Diary(2015-05-27)
恋愛時代  第9話  *感想*
(5月28日放送分) 理一郎(満島真之介)の土下座シーン、、使いすぎだよ〜っっ。 なんで、1話のなかで2度も見せてくんのかねぇ。 あの土下座ってさ、安直にインパクトを狙いにいった感じがして好きじゃな..
*ブログ:Lee's Diary(2015-06-03)
恋愛時代  第10話  *感想*
(6月4日放送分) それなりに楽しんで観てはいるんだけどさ、、 なんか、ちょっと、、どうでもよくなってきた感も強いなぁ。 はる(比嘉愛未)と理一郎(満島真之介)が別々の道を歩み始めたから、、ってい..
*ブログ:Lee's Diary(2015-06-11)
恋愛時代  第11話  *感想*
まったり展開にチョッと飽きてしまって、 前回アタリは、ホントどうでもよくなってきてしまっていたんだけど、 さすがに最終回の一つ前だけあって、 上手いこと盛り上げてきたわねぇ。 やっとのことで明かされ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-06-17)
恋愛時代  第12話(最終回)  *感想*
まったく、、、、 なんで、もっと早くさあ、、、 も〜っっ!! ってな感じのはる(比嘉愛未)と理一郎(満島真之介)なんだけど、 復縁して良かったなぁ、、と、しみじみ思ったよ。 ホント長〜いコト、はると理..
*ブログ:Lee's Diary(2015-06-21)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。