2015年03月22日

「流星ワゴン」レビュー

ドラマ「流星ワゴン」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:西島秀俊、香川照之、井川遥、市川実和子、橋洋、入江甚儀、町田啓太、高木星来、横山幸汰、佐藤詩音、梅垣日向子、渡辺真起子、倍賞美津子、吉岡秀隆
*原作:重松清

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
西島秀俊, 香川照之, 井川遥, 吉岡秀隆, 重松清,

読書感想tbc:「重松清」の感想

【リンク】
日曜劇場「流星ワゴン」|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/ryusei_wagon/

ドラマレビュートラックバックセンター at 13:31 | カテゴリ:ドラマタイトル:ら

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

流星ワゴン  第1話  *感想*
永田一雄の呟きが、どうも苦手。 あんな状況に置かれている彼だし、、 あんなワケの分からん状況に陥っちゃう彼だし、、 かなり混乱した状態にあるコトは分かるんだけどさ、、 パニックに陥った状況で呟かれる台..
*ブログ:Lee's Diary(2015-01-19)
流星ワゴン (西島秀俊さん)
西島秀俊さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠で放送されている日曜劇場『流星ワゴン』に永田一雄 役で出演しています。 一昨日は第1話が2時間スペシャルで放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 永田一..
*ブログ:yanajun(2015-01-20)
流星ワゴンなら運賃かからない分、選TAXIよりリーズナブル!
 永田一雄は、福山の病院にガンで伏せっている老父を見舞った。母によると父はもう長く持たないそうだ。永田自身はリストラに遭い首になったことを両親には内緒にしている。飛行機絵帰る振りをして、実際は福山から..
*ブログ:気まぐれこたつTV(2015-01-21)
流星ワゴン  第2話  *感想*
初回の流れがあるからね、、 銀行に行ったチューさん(香川照之)には、何かしら、子供には分からぬ大人の事情が隠されているのだろうと予想できるし、 これって、前回もやってんだからさ、展開は分かっちゃうじゃ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-01-26)
感想@ドラマ「流星ワゴン」第1話*ネタバレあり
TBS日曜劇場 ドラマ「流星ワゴン」第1話の感想です。 サブタイトルはこちら。 「110万部のベストセラー小説初の映像化 親と子の感動サクセスストーリー誕生!! 父が自分の年齢の時この苦境をどう乗り越..
*ブログ:さくらもちモチ(2015-01-28)
感想@ドラマ「流星ワゴン」第2話:笑って泣ける親子の新コンビ!土下座愛*ネタバレあり
TBS日曜劇場 ドラマ「流星ワゴン」第2話 「笑って泣ける親子の新コンビ!土下座愛」の感想です。 流星ワゴン (講談社文庫)作者: 重松 清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/15メデ..
*ブログ:さくらもちモチ(2015-01-28)
流星ワゴン  第3話  *感想*
* 「10分拡大スペシャル成功への道〜鉄棒感動物語!奇跡を起こせ」 * あらら、今回は健太(高木星来)まで、、、なのね。 イロイロとパターンを変えて見せてくれるのがいいわねぇ。 健太と広樹(横山幸..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-02)
流星ワゴン  第4話  *感想*
* 「夫の愛で妻を救え!妻の秘密?笑いと涙の家族愛!!」 * 今までの回と比べると物足りなさを感じるというか、、 正直、満足感はあまりないわねぇ。 過去のエピソードを絡めて、チューさん(香川照之)..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-09)
感想@ドラマ「流星ワゴン」第3話:成功への道〜鉄棒感動物語!奇跡を起こせ*ネタバレあり
TBS日曜劇場 ドラマ「流星ワゴン」第3話 「成功への道〜鉄棒感動物語!奇跡を起こせ」の感想です。 流星ワゴン (講談社文庫)作者: 重松 清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/15メ..
*ブログ:さくらもちモチ(2015-02-10)
感想@ドラマ「流星ワゴン」第4話:夫の愛で妻を救え!妻の秘密?笑いと涙の家族愛!!*ネタバレあり
TBS日曜劇場 ドラマ「流星ワゴン」第4話 「夫の愛で妻を救え!妻の秘密?笑いと涙の家族愛!!」の感想です。 流星ワゴン (講談社文庫)作者: 重松 清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/0..
*ブログ:さくらもちモチ(2015-02-10)
流星ワゴン  第5話  *感想*
* 「ママを探しに大奮闘 健太の願いを叶えろ」 * 橋本義明(吉岡秀隆)と健太(高木星来)の関係にチョッと驚く。 あの父子も複雑なものを抱えていたのねぇ。 仲の良さそうな橋本と健太、、 その関係が、..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-16)
感想@ドラマ「流星ワゴン」第5話:ママを探しに大奮闘 健太の願いを叶えろ*ネタバレあり
TBS日曜劇場 ドラマ「流星ワゴン」第5話 「ママを探しに大奮闘 健太の願いを叶えろ」の感想です。 流星ワゴン (講談社文庫)作者: 重松 清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/15メ..
*ブログ:さくらもちモチ(2015-02-18)
流星ワゴン  第6話  *感想*
* 「チュウさんvs忠さん頑固オヤジを倒せ!!」 * いやぁ、、凄まじい頑固じじいっぷりだ。 年取っても、その横暴さは全く変わらず、、 っていうか、年を重ねて、なんだか凄みを増している永田忠雄(香川..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-23)
感想@ドラマ「流星ワゴン」第6話:チュウさんvs忠さん 頑固オヤジを倒せ!!*ネタバレあり
TBS日曜劇場 ドラマ「流星ワゴン」第6話 「チュウさんvs忠さん 頑固オヤジを倒せ!!」の感想です。 流星ワゴン (講談社文庫)作者: 重松 清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/1..
*ブログ:さくらもちモチ(2015-02-27)
流星ワゴン  第7話  *感想*
* 「健太の別れは好かん 吹雪の肩車で奇跡を」 * 高木星来さん大活躍、 健太の健気さ、いじらしさ、可愛らしさ、小生意気さ、などなど、健太の魅力がてんこ盛りだ。 母と息子、父親と息子、、それぞれの関..
*ブログ:Lee's Diary(2015-03-02)
流星ワゴン  第8話  *感想*
* 「最終章!チュウさん流で大暴れ!!父の愛」 * チュウさん(香川照之)ったら男前ねぇ。 家のことは妻に全部任せている・・ きちんとやり繰りしているのだから、あとは妻の好きなようにしたらいい・・..
*ブログ:Lee's Diary(2015-03-09)
感想@ドラマ「流星ワゴン」第8話:最終章!チュウさん流で大暴れ!!父の愛*ネタバレあり
TBS日曜劇場 ドラマ「流星ワゴン」第8話 「最終章!チュウさん流で大暴れ!!父の愛」の感想です。 流星ワゴン (講談社文庫)作者: 重松 清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/15メ..
*ブログ:さくらもちモチ(2015-03-10)
流星ワゴン  第9話  *感想*
* 「最終回前!妻の本音。君を愛してる!!」 * 美代子(井川遥)ったら、思いっきり本音をぶっちゃけてたわねぇ。 普段だったら一雄(西島秀俊)が激昂してしまうレベルじゃ、、、。 本来だったら夫婦の修..
*ブログ:Lee's Diary(2015-03-16)
感想@ドラマ「流星ワゴン」第9話:セミファイナル!妻と夫の本音。君を愛してる!*ネタバレあり
TBS日曜劇場 ドラマ「流星ワゴン」第9話 「セミファイナル!妻と夫の本音。君を愛してる!」の感想です。 流星ワゴン (講談社文庫)作者: 重松 清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/..
*ブログ:さくらもちモチ(2015-03-18)
流星ワゴン  第10話(最終回)  *感想*
* 「チュウさんへ感謝!ワゴンの謎、完結!!」 * なるほどね〜。結局あのようなカタチに戻るワケなのね。 考えてみりゃ、当然な成り行きなんだけれども、 ほら、何度も何度も、現状を変えるために過去に戻..
*ブログ:Lee's Diary(2015-03-25)
流星ワゴン 最終回 (香川照之さん)
香川照之さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠で放送されていた日曜劇場『流星ワゴン』に永田忠雄 役で出演しました。 先日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらすじと感想 生霊・忠さんこと永田忠雄..
*ブログ:yanajun(2015-03-25)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。