2015年03月19日

「問題のあるレストラン」レビュー

ドラマ「問題のあるレストラン」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:真木よう子、東出昌大、二階堂ふみ、高畑充希、菅田将暉、松岡茉優、臼田あさ美、YOU、安田顕、田山涼成、吹越満、杉本哲太

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
真木よう子,

【リンク】
問題のあるレストラン - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/mondainoaru_restaurant/

ドラマレビュートラックバックセンター at 22:17 | カテゴリ:ドラマタイトル:ま

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

問題のあるレストラン  第1話  *感想*
* 「セクハラパワハラ女は我慢しなきゃいけないの?」 * いやぁ、、胸糞悪い。 はぁ、、腹立たしい。 初回っから、不愉快極まりない思いにさせてくれるわねぇ。 嫌っていうほど重ねて描かれるセクハラや..
*ブログ:Lee's Diary(2015-01-17)
問題のあるレストラン  第2話  *感想*
* 「夢への一歩!開店は前途多難」 * このドラマには、嫌な男しか出てこないのかしらねぇ。 初回に続き、神経を逆なでしてくる土田数雄(吹越満)に、、 思っていた以上に酷い男・門司誠人(東出昌大)に、..
*ブログ:Lee's Diary(2015-01-23)
問題のあるレストラン  第3話  *感想*
* 「開店!問題のあるレストラン」 * いやぁ、、やられた。 やられてしまった。 アレはチョッとズルいなぁ。 「ビストロ・フー」の厨房に立った雨木千佳(松岡茉優)が見せる涙にウルっとし、、 彼女が..
*ブログ:Lee's Diary(2015-01-30)
セーラージュピターの人
『問題のあるレストラン』#4 / 巨神兵とクモのオブジェ
*ブログ:僕らのドラマ(2015-02-06)
問題のあるレストラン  第4話  *感想*
* 「憎きライバル店をぶっ潰せ!」 * 今回は新田結実(二階堂ふみ)に焦点が当てられるのだろうとは予想がついたのだが、 ナルホド、ナルホド、そこに川奈藍里(高畑充希)も重ねてくるのか〜。 面白いわね..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-06)
問題のあるレストラン  第5話  *感想*
* 「バレンタイン決戦で奇跡が!」 * ファンタジーが過ぎる。 ファンタジーが過ぎるだろっっ。 などと、チョイと毒づきたくもなる第5話。 幼い子供を持つファミリー層の客がビストロフーに一挙に押し寄..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-13)
問題のあるレストラン  第6話  *感想*
* 「遂に全員集合!恋も新展開!?」* なるほど〜、あのような流れとなるのねぇ。 不愉快さだけを振りまいて終わってしまったような印象の藤村五月のエピソード。 たま子(真木よう子)の水ぶっかけ攻撃だけ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-20)
ミサイルの人
『問題のあるレストラン』#7 / あっ、そっちか
*ブログ:僕らのドラマ(2015-02-27)
問題のあるレストラン  第7話  *感想*
* 「完全勝利!女たちの決断は・・・」 * まぼろしのベーコンの製造元の男、、その人物像にゃあ、やられた。 登場してくる男達がことごとく嫌な人物となっているこのドラマの設定を、ウッカリ忘れてたよ〜。..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-27)
問題のあるレストラン  第8話  *感想*
* 「イケメンシェフ、引き抜き!?」 * 高村(風間俊介)の言動を祈るように見守ってしまったよ。 傷が癒えることはなく、いまだ痛みを抱える五月(菊池亜希子)に高村が酷い仕打ちをするのではないか、、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-03-06)
問題のあるレストラン  第9話  *感想*
* 「衝撃急展開!ライバル解雇!?」 * 門司(東出昌大)のイメージ回復大作戦が印象的だ。 雨木(杉本哲太)に謝罪と償いを要求する流れや、 “すぐ人を殴るあっくん”の話や、 たま子(真木よう子)と雨..
*ブログ:Lee's Diary(2015-03-13)
問題のあるレストラン  第10話(最終回)  *感想*
* 「頑張れ女の子!」 * はあ、、、終わってしまった。 彼女たちの姿をもう見られないのかと思うと寂しい。 ビストロフーの面々にどれだけ好きだったのか、実感しちゃったよ。 冒頭の感じが好き。 スプ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-03-20)
太陽みたいな人
『問題のあるレストラン』最終回 / 鼻をすすると罰ゲーム
*ブログ:僕らのドラマ(2015-03-21)
『問題のあるレストラン』×私たちのドラマ
ourdorama ×『問題のあるレストラン』
*ブログ:僕らのドラマ(2015-03-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。