2015年03月18日

「○○妻」レビュー

ドラマ「○○妻」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:柴咲コウ、黒木瞳、城田優、蓮佛美沙子、奥貫薫、渡辺真起子、岩本多代、平泉成、東山紀之

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
柴咲コウ,

【リンク】
〇〇妻|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/tsuma/

ドラマレビュートラックバックセンター at 14:05 | カテゴリ:ドラマタイトル:ま

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

○○妻 (柴咲コウさん)
柴咲コウさんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されている連続ドラマ『○○妻』(まるまるづま)に○○妻ことひかり 役で出演しています。 ●導入部のあらすじと感想 ひかり(柴咲コウさん)は、ニュ..
*ブログ:yanajun(2015-01-15)
柴咲コウよ。遊川が糞演出始めたら鉄パイプで殴ってでも阻止しろ!
『○○妻』が初回14.4%を取り、好発進だとか。 『○○妻』は「まるまるづま」と読み、○○の部分には柴咲コウ演じる久保田正純の妻ひかりの隠された五つの顔を表現する言葉が入るという。 ネタバレになるけ..
*ブログ:気まぐれこたつTV(2015-01-15)
○○妻  第1話  *感想*
* 「完璧な姿に隠された夫の知らない5つの顔…今夜1つ明かされる!」 * なるほど〜「家政婦のミタ」を彷彿させる作りなのね。 「○○妻」などという奇妙なドラマタイトルや、 たまたま目にした予告に漂う..
*ブログ:Lee's Diary(2015-01-15)
○○妻  第2話  *感想*
* 「なぜ、彼女は契約結婚にこだわるのか!?夫に言えない秘密とジレンマ」 * 濃厚な愛の告白だったわねぇ。 なんて素敵な人だろうと思った、、 貴方にはずっとそのままでいてほしいと思った、、 そのため..
*ブログ:Lee's Diary(2015-01-22)
○○妻  第3話  *感想*
* 「契約夫婦が選んだ偽りの生活…夫を救った妻に下された非情の宣告!」 * ずいぶんとコミカルな雰囲気だったわねぇ。 ひかり(柴咲コウ)を起こそうとして妙なカタチでつんのめる正純(東山紀之)に思わず..
*ブログ:Lee's Diary(2015-01-29)
○○妻  第4話  *感想*
* 「朝帰り、暴力子作り強要…壊れていく夫に妻が明かした祈りの告白!」 * 契約婚というカタチを どうしても受け入れられない正純(東山紀之)、、 ひかり(柴咲コウ)の気持ちが理解できず、ひかりを信じ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-05)
○○妻  第5話  *感想*
* 「決死の告白!こんな女でもいいなら結婚してください!」 * 作太郎(平泉成)の秘密と、ひかり(柴咲コウ)の秘密を一挙に見せてきたか〜。 えっらい大盤振る舞いじゃ〜っっ。  ひかりの闇よりも、作..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-13)
○○妻  第6話  *感想*
* 「結婚しようって本当ですか?過去を許せますか?妻の祈りに夫は・・・?」 * 大体のコトが想定内で収まってしまっているというか、、 予告から予想していたストーリーのまんまを見せられている印象が強く..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-19)
○○妻  第7話  *感想*
* 「私の存在があなたを苦しめてるなら最後にこの言葉を捧げて逝きます」 * 面白くなかったなぁ。 視聴リタイアしちゃおうか、、と途中で思っちゃうほど、楽しめなかったよ。 精彩を欠く正純(東山紀之)..
*ブログ:Lee's Diary(2015-02-26)
○○妻  第8話  *感想*
* 「死ぬことさえ許されないなら・・・最後にあなたの胸で泣かせてください」 * ひかり(柴咲コウ)が母親・千春(黒木瞳)を受け入れる様子が描かれた今回。 こじれていた二人の関係がほぐれていくという、..
*ブログ:Lee's Diary(2015-03-05)
○○妻  第9話  *感想*
* 「もう何もいらない。おまえさえいてくれれば!遅すぎた夫の決断・・・」 * 正純(東山紀之)による告白と、 それを受けて涙するひかり(柴咲コウ)のシーンはワリと好き。 グダグダ、ウジウジ、躊躇って..
*ブログ:Lee's Diary(2015-03-12)
○○妻 最終回 (東山紀之さん)
東山紀之さんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されていた連続ドラマ『○○妻』(まるまるづま)に久保田正純 役で出演しました。 一昨日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらすじと感想 ..
*ブログ:yanajun(2015-03-20)
○○妻  第10話(最終回)  *感想*
* 「妻よ!これが俺の最後の答えだ」 * ショックを受けちゃったよ。 あんな(しょうもない)展開でショックを受けてしまう自分が悔しいのだが、 やっぱりショックを受けちゃうよねぇ。 この終わり方は好き..
*ブログ:Lee's Diary(2015-03-21)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。