2015年06月29日

「水戸黄門」レビュー

「水戸黄門」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*キャスト:水戸光圀(里見浩太朗)、佐々木助三郎(原田龍二)、渥美格之進(合田雅吏)、八兵衛(林家三平)、柘植の飛猿(野村将希)、風車の弥七(内藤剛志)、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
TBS「水戸黄門」
TBS「水戸黄門大学」
水戸黄門 MITOKOMON home page

ドラマレビュートラックバックセンター at 21:51 | カテゴリ:ドラマタイトル:ま

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

水戸黄門 第2話『恋と嵐の江戸の春(後)』
TBS「水戸黄門 第41部」/あらすじ&写真館 先週の続き、今回の強敵は虚空無限斎、怪しい術をつかう。 謎の剣士東条隼斗今回のキーマンだと思う。 中条典膳の陰謀を防いだ、ご老公一向は陰謀の根をた..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-04-19)
水戸黄門 第41部  第4話『湯の里守れ!美人女将』
TBS「水戸黄門 第41部」/あらすじ&写真館 おりえと辰次のもやもやも解決して、辰次は亡き父の思いを知った。 献上湯を狙う悪、小田原藩の次席家老、庄野但馬・荒斗屋嘉兵衛の悪巧み も阻止できた。..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-05-03)
水戸黄門 第1話「お前は助さん俺は格さん」
第1話のあらすじ|TBSテレビ:水戸黄門 第42部 新しい、助さん・格さんの第1回。 新たに、助さん・格さん誕生秘話で新生水戸黄門スタートだ。 お娟は翁屋与右衛門の後添いになった。 そのお娟の..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-10-11)
水戸黄門 第42部  第2話
第2話のあらすじ|TBSテレビ:水戸黄門 第42部 格さんが、熱い男に思えた第2話。 辰五郎に八百長相撲は取らせない。そんな格さんの思いは辰五郎に通じた。 奉納相撲を汚す悪党を懲らしめた黄門一行..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-10-18)
水戸黄門 第43部 第1話
第1話のあらすじ&ゲスト|TBSテレビ:水戸黄門 第43部 今日からはじまった水戸黄門第43部、ラスト近く ご老公が桑畑清十郎にいう言葉が見ている人への メッセージに感じた。 次週 今回の旅の目..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-07-04)
水戸黄門 最終回スペシャル
水戸黄門 最終回スペシャル|TBSテレビ これで最後というのが個人的に寂しい、歴代格さんの印籠のリレーあり。飛猿の復活。由美かおるさんの復活と 長年水戸黄門を見てきた私は感動しました。 私個人とし..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-12-19)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。