2014年09月24日

「若者たち2014」レビュー

ドラマ「若者たち2014」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:妻夫木聡、瑛太、満島ひかり、柄本佑、野村周平、蒼井優、長澤まさみ、橋本愛、吉岡秀隆、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
若者たち2014 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/wakamono/

ドラマレビュートラックバックセンター at 13:21 | カテゴリ:ドラマタイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

君の行く道は
『若者たち2014』第1話/ きっとシンパシー
*ブログ:僕らのドラマ(2014-07-10)
若者たち2014 第1話★リングで「若者たち」を唄う妻夫木聡
若者たち2014 第1話 名だたる若手俳優が集まって盛りだくさんの内容。 これを整理して感想を書く自信が無いので、印象に残った部分のみ書き残すことに・・・。 −◆− 新城(吉岡秀隆)と..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2014-07-10)
若者たち2014  第1話  *感想*
* 「理屈じゃねえんだよ、結婚は 〜魂を揺さぶる群像劇」 * 旭がどうも好みじゃなくって、膨らんでいた期待が初っ端から少し萎む。 最初っから飛ばしまくってたなぁ・・旭・・・・・。 やたらと煩かったな..
*ブログ:Lee's Diary(2014-07-10)
若者たち2014  第2話  *感想*
* 「次男戻る」 * アサ兄の普通が他の人の普通とは限らない・・ お前の小っちゃな物差しじゃ測れない思考や感情が、世の中には渦巻いているんだよ・・ 色眼鏡を外して、世の中を見てみるんだな・・ などと..
*ブログ:Lee's Diary(2014-07-18)
はてしなく遠い
「若者たち」を歌ってみた NHKホール with 森山直太朗 篇
*ブログ:ああだこうだ言うスペシャル(2014-07-23)
だのに
『若者たち2014』第3話/ 根拠はないですが
*ブログ:僕らのドラマ(2014-07-24)
若者たち2014  第3話  *感想*
* 「苦い秘密」 * 泣いた。 佐藤家の家族会議で、自分の想いを語る旭(妻夫木聡)の姿に泣いてしまったよ。 旭の決断、、旭が選択した道、、 これはもう理屈じゃないよねぇ。 理屈でどうのこうのと批判で..
*ブログ:Lee's Diary(2014-07-24)
なぜ
『若者たち2014』第4話/ 沸き立つ魂の叫び
*ブログ:僕らのドラマ(2014-07-31)
若者たち2014  第4話  *感想*
* 「諦めんな」 * またしてもハミング・・ なのね。 旭(妻夫木聡)の暑苦しさ、盛大に復活・・ なのね。 ハミングに合わせて、時間が進むわ進むわ・・なのね。 しまいにゃ、キッカワミズキの写真を見る..
*ブログ:Lee's Diary(2014-07-31)
若者たち2014 第4話★広末涼子「飛龍伝」ふたたび
若者たち2014第4話 前回、少し見やすくなったんだけど、また逆戻りしてしまった感じ?? 番組の頭にハミングをバックに時間が経過するシーンなんてのは理解しづらかった。 −◆− 次男・暁..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2014-07-31)
『若者たち2014』×僕たちのドラマ
若者たち2014 × our dorama
*ブログ:僕らのドラマ(2014-08-02)
歯をくいしばり
『若者たち2014』第5話/ 支えになる
*ブログ:僕らのドラマ(2014-08-07)
若者たち2014  第5話  *感想*
* 「親として」 * 旭(妻夫木聡)と梓(蒼井優)に待ち受けていた奇跡・・ あの無理矢理な感じが好きじゃないのよねぇ。 ああいう唐突な展開がハマるドラマもあるけれど、このドラマでコレをやるのか、、と..
*ブログ:Lee's Diary(2014-08-08)
若者たち2014  第6話  *感想*
* 「男と女は」 * 前半部分はえら〜く かったるくって、つまらなかったなぁ・・。 そして後半は、えら〜く胸糞悪かったなぁ・・。 ・・といった印象の第6話。 気持ちが惹きこまれていかない前半部分の..
*ブログ:Lee's Diary(2014-08-22)
若者たち2014  第7話  *感想*
* 「生まれる」 * 相変わらず暁(瑛太)は、明け透けな物言いなのね。 歯に衣着せぬ主張で、相手の心に切り込んでくるのね。 「でも、あれ、無理じゃないか?」 「昔なら死産になっていた命だろ?」 「医..
*ブログ:Lee's Diary(2014-08-28)
若者たち2014  第8話  *感想*
* 「心折れて」 * 旦(野村周平)は前回以上に酷いのね。 胸糞の悪さを見せまくるのね。 押入れに引きこもって、陽(柄本佑)のせいにして、開き直る・・ 香澄(橋本愛)のことを思いやる気持ちなど全く感..
*ブログ:Lee's Diary(2014-09-04)
若者たち2014  第9話  *感想*
* 「人の為に」 * 世の中には、あんなヤクザみたいな音楽プロデューサーがいるのねぇ。 仕事仲間なんだか、取り巻きなんだか、護衛スタッフなんだが、よく分からん男達をはべらして スタジオで、あのような..
*ブログ:Lee's Diary(2014-09-11)
若者たち2014  第10話  *感想*
* 「支えあう」 * 娘に障害があるかもしれないということを、旭(妻夫木聡)と梓(蒼井優)が受け止めていく過程や 旭たち親子を支えていこうとする暁(瑛太)・陽(柄本佑)・旦(野村周平)・ひかり(満島..
*ブログ:Lee's Diary(2014-09-18)
君は行くのか
『若者たち2014』第10話/ オレンチの会2014
*ブログ:僕らのドラマ(2014-09-19)
若者たち2014  第11話(最終回) *感想*
* 「旅立つ」 * 旭(妻夫木聡)の涙、旭の泣き顔が、心に残る最終回だったなぁ。 「15のときから、どんだけ、どんだけ・・・」  言葉に詰まる旭の代弁をする弟妹達の様子と、彼らの想いを受け止める旭の..
*ブログ:Lee's Diary(2014-09-25)
そんなにしてまで
『若者たち2014』最終話/ 君が未来だから
*ブログ:僕らのドラマ(2014-09-27)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。